インターネット広告代理事業

一方的な媒体提案だけでは、昨今の、複雑化した消費者のニーズを捉えるための手段としては不十分です。長年培った運用ノウハウはもちろんのこと、様々な視点から集めたデータを活用することも重要です。当社では、中長期的な収支計画に沿ったROI最大化のためのインターネットマーケティングプランを策定しご提案いたします。

  • アフィリエイト広告
    (成果報酬型広告)
  • リスティング広告
    (Google・Yahoo!)
  • Facebook広告
  • Twitter広告
  • アドネットワーク・DSP

美容エステサロン/美容クリニック専門広告代理業

脱毛サロン、フェイシャルエステサロン、痩身エステサロン、医療脱毛クリニック、植毛クリニックなど多くの実績があり、業界ならではの専門的な知識や収支構造も把握した上で、しっかりと利益の出るマーケティングプランをご提案しております。美容エステサロンと美容クリニックにおいては、取引継続率95%を超えるほど、クライアント様からもご信頼頂いております。

某トータルエステサロン様事例:店舗オープンと同時に広告取引開始→オープンから3ヶ月で月商2,100万円を達成! 棒グラフ:1ヶ月目は150万円、2ヶ月目は1,500万円、3ヶ月目は2,100万円に

エネルギー事業

市場参入規制が緩和され、電力やガスが一般家庭に向けて自由化されます。すでに海外では当たり前のように供給会社を比較検討する文化が根付いておりますが、日本においては供給会社を選択する判断基準が十分整備されておりません。 当社ではエネルギーに知見のある専門ライターが実際に電力会社の方に直接取材が行くなど、オリジナルの情報コンテンツを多く取りそろえております。

ウェブ制作・開発事業

創立以来、当社が共同でプロジェクトに取り組んているアライアンスパートナーをご紹介し、ソリューションを提供いたします。

代表者の紹介

宮下 友誠(Tomonari Miyashita)
1984年に神奈川県小田原市で生まれ、高校卒業まで地元で育つ。明治大学を卒業後、ネットPRの会社に就職するが、自己成長のスピードに物足りず、入社から2年後に数人規模のインターネット広告代理店に転職。転職後は社長直下のポジションに就き、月500時間以上働き、転職から1年後に同社の取締役に抜擢される。27歳の時にまくびーインターナショナルから出資を受ける形で株式会社えきなを創業。初年度から年商は6,000万円を超え、2年目には年商3億円を超えた。インターネット広告には幅広い知見があり、PPC広告、アフィリエイト広告、アプリ広告など多くのソリューションを手掛けることができる。業界知識としては美容系、金融系、リユース系の知識に長けている。特に美容系企業からの依頼は多く、場合によってはマーケティングコンサルタントとしても活動をしている。